桜じゃないけど、キレイです。

桜じゃないけど、キレイです。
 

和歌山の車庫証明代行などの自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

3月も終盤戦ですが、昨日今日と野暮用と自動車関連のお仕事で、なかなかの忙しさ。

他にも、進めないといけないもあるのですが、自動車系が終わった後に、再度仕事をする気力がなかなかでません。

はっきりとしたリミットのないお仕事は、ついついゆっくりペースになりがちです。

今日は気持ちを入れ替えて、夜もお仕事2巡目に頑張ろうと思います。

それにしても、良い気候になりました。

庭の「カリン」と「ゆすらうめ」も花が咲いてきました。

桜じゃないけど、キレイです。

こういう、実用的な果樹も良い花を咲かせます。

やっぱり、実がなる果樹が私は好みだなー。

Follow me!

PAGE TOP