到着順に順次申請しております。

NO IMAGE

和歌山県の橋本健史行政書士事務所です。

当事務所は車庫証明代行などの自動車手続きを取扱っております。

さて、昨日は3月の月曜日ということでかなり忙しい一日でした。

紀北地域から海南・湯浅と申請に回り終えました。

事前準備がある程度できていたので、助かりました。

さて、今日も昨日と同じ程度の申請がありますが、なかなか書類の到着がバラバラで到着したものから順次、キリの良いところで申請に向かっております。

軽自動車も名義変更も増えてきていますので、こちらも順次動いています。

さて、午後から申請分が何件到着するか、気になります。

 

Follow me!

PAGE TOP