自動車業務としては、一番忙しい3月に入りました。

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

今日のニュースで、接待好きの元高級官僚が入院して辞任とありました。

接待はあるものだと思いますので気にはならないのですが、入院とかわざとらしいなと思います。

経済的な余裕は十分でしょうから、スパッとやめて、好きな事したら良いと思うのですが。

さて、自動車業務としては、一番忙しい3月に入りました。

2月も、去年のコロナパニックのころに比べれば、忙しかったので、3月もおそらく自動車は動くと思われます。

それでは今日も、奈良県五條市から、南下し、最後は海南市まで、交付と申請に回ります。

ついでに、検査協会もよらないと。駐車場が空いてるか心配です。

Follow me!

PAGE TOP