車庫証明の帰りに、橋本市の卵屋さん「はしたま」へ卵を買いに寄ってみました。

NO IMAGE

和歌山県の行政書士橋本です。

当事務所は車庫証明代行・軽自動車名義変更などの自動車手続きを代行しております。

さて、今日の和歌山は昨日までの暖かさとは違い、雨が降りそして寒いです。

外出が気乗りしない天気ですが、車移動なので、気分だけの問題です。

本日は、紀の川市と橋本市を午前中に回ってきました。

申請は特に問題もなく終了。

相変わらず、橋本警察署は忙しそうでした。

車庫証明の帰りに、橋本市の卵屋さん「はしたま」へ卵を買いに寄ってみました。

卵専門料理店も隣接されており、今度はゆっくり昼食でも食べてみようかと思います。

今日は、とりあえず、卵を20個買ったので、夕飯に卵かけごはんを頂こうと思います。

新鮮たまご

https://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/070300/syokuiku1/tyokubaijyojyouhou/hasitama.html

Follow me!

PAGE TOP