橋本市の高野山の寺院の車庫証明手続きを行ってまいりました。

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明代行等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

今日は節分です。2月2日の節分は、百数十年に一度という事です。

晩御飯は、恵方巻を食べたいと思います。

さて、昨日は橋本市の高野山の寺院の車庫証明手続きを行ってまいりました。

高野山は世界的にも知られる宗教都市で、橋本市の山中、高野山にあります。

全国の宗教関係者がお勤めに来られますので、自動車手続きのご依頼も時々いただいております。

山のほぼ頂上付近にありますので、車は下界へ降りるには必須です。

本日は、午後から軽自動車の名義変更2台まとめて行ってきます。

夕方にお客さんが書類を持ってきてくれるので、早めにもどり事務所を掃除したと思います。

さあ、今日も頑張りますか。

 

Follow me!

PAGE TOP