「オリンピック見に行くのよ!」和歌山県の行政書士による車庫証明代行日記

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明代行等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

新年あけましておめでとうの時期ですが、早々と雲行きが怪しくなってきました。

オリンピックはもう通常開催は無いと考えるが普通かなと思います。

一昨年に農地転用で手こずった案件があり、その時「オリピック見に行くのよ!」と嬉しそうに語っていた依頼者さんを思いだします。

お元気にされているかな・・・。

さて、今日は和歌山市へ車庫証明申請です。

クルマのサイズが大きいので、現地調査の際にしっかりスペースと現在使用中の車両について現地で確認させて頂きました。

縦置きだとはみ出すので、横置きにし、無駄なくスペースが使用できる形で申請となりました。

明日は、橋本市と和歌山市へ申請に回ります。

和歌山県で車庫証明代行等とお困りの方はお気がるに当事務所へご依頼くださいませ。

Follow me!

PAGE TOP