仕事始めです。和歌山市と伊都郡かつらぎ町へ

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明代行等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

今日、4日からお役所は開庁です。

従いまして、私も昨年末に頂いた依頼分を申請してきました。

申請自体は問題ありませんでしたが、車庫証明のシステムトラブルがあるとの案内がありましたが、まあ大丈夫でしょう。

さて、帰り道はいつもと違い、自動車専用道路を使わず、下道で帰ってきましたが、「自粛休業中」と書いた大型飲食店を見かけました。

会合・仕出し等が中心のお店なので、飲食業は大変だなとやはり思います。

しかし、ファミレスなどは満車状態だったので、世の中、集まりはないが、外食等はあるというのが現状なのかと思います。

私は、外食もいまはリスクを考えると怖くていけませんけどもね。

Follow me!

PAGE TOP