和歌山の行政書士による車庫証明日記 和歌山北部から中部へ申請に回りました。

和歌山の行政書士による車庫証明日記 和歌山北部から中部へ申請に回りました。

 

和歌山県の車庫証明代行などの自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

トランプ大統領がコロナから回復したそうで、やっぱり強いなと思います。

見るからに強そうです。

私も高校時代に柔道をしておりましたが、組めば相手の強さはすぐ分かったものです。

レベルの違う「とてもかなわない人」はなおさらすぐに感じます。

トランプさんにも同じようなものをテレビを見ていて感じますので・・・。

 

さて、今日は橋本市、和歌山市、湯浅町と複数申請してきました。

午前の橋本方面申請はスーパサブに回ってもらいました。もちろん、補助者登録済みですので、違反ではありません。

午後からは、私が和歌山市、湯浅町と回ってきました。

今日は、それにして良い天気でした。秋晴れですね。

Follow me!

PAGE TOP