和歌山の行政書士による車庫証明日記 収穫の秋を目指してガンバリマス!

和歌山の行政書士による車庫証明日記 収穫の秋を目指してガンバリマス!

和歌山県で車庫証明申請を代行している行政書士橋本です。

ニュースで見たのですが、アメリカの大統領もコロナ感染とか・・・。株価は下がるなと思ってチェックすると、やっぱり下がっていました。 売りで参戦しても良かったと少し後悔。ま、お遊び程度なので。別に構いません。

さて、お仕事はここの所自動車業務と許認可とも順調です。

昨日は、和歌山市方面をあちこち回ってきました。

警察に、運輸支局、合同庁舎とやっぱり和歌山市は便利だなと思います。

それと、8月頃からご依頼頂くお仕事に追われる状態が続いていましたが、やっと少し追い越して余裕ができてきました。

余裕がないと新規業務の獲得に動けないので、少し余裕ありの状態がベストです。

収穫の秋をめざしてガンバリマス!

Follow me!

PAGE TOP