岩出市の車庫証明から、佐川急便の営業所へ

岩出市の車庫証明から、佐川急便の営業所へ

和歌山県で車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

今日は午前中に県条例の認定が必要な太陽光発電の案件の件を調べておりました。

通常の小規模とことなり、ちょっと大変そうです。さて、どうなるのか?

その他、岩出警察署へ出向き、佐川急便で書類を発送してきました。

ヤマトさんは良くあるのですが、佐川さんは基本は」「事業者用物流」が中心ですから、営業車そこらへんにはないのです。

山の上に大きな拠点がありましたので、そこまで行き発送です。

そういえば、以前も来たなと、そこで思い出しました。

おそらく数年前ですが。

私も、そろそろ記憶も怪しくなる年頃になったと実感しました。

さ、次の仕事をしよう!

 

 

Follow me!

PAGE TOP