今日もまた和歌山縦断しました

今日もまた和歌山縦断しました

和歌山県の車庫証明代行等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

今日は、早朝から仕事開始予定でしたが、少しゆっくりしてしまいすべてがスライド式にずれてしまいました。

先程、遅い昼食を食べ、もう夕方ですがお昼休憩をし、これから別分野のお仕事進めていくつもりです。

予定どおりやりきます。

 

さて、今日は岩出市からスタートし、和歌山市、橋本市かつらぎ町と回ってきました。

途中、京奈和道で燃料ランプがついて少しドキドキしましたが、ガス欠にならずに給油できました。

燃料ランプがついても、50キロは走れると予想していますが、あくまで想像なのでやっぱりドキドキしますね。

さて、明日は岩出市、和歌山市と回ります。

和歌山県北部、中部の車庫証明は行政書士橋本にお任せ下さい。

土日も連絡付きますので、お急ぎ案件にもご対応可能です。

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP