行政書士による和歌山県の車庫証明日記 いろいろとメンテナンス

行政書士による和歌山県の車庫証明日記 いろいろとメンテナンス

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

来週のマストの申請準備もすませ、ちょっとゆっくり過ごす日曜日です。

あまり、仕事をしすぎると、頭が重くなってきますので、ほどほどにするようにしております。

会社員時代も、書類仕事でしたが働きすぎで、頭痛・吐き気に苦しんだことがあります。

長期の働きすぎは、マジで体に影響がでます。

さて今日は台風前で、湿気がすごいです。

念のため、事務所回り、隣接の自宅と飛びそうなものはすべて収納し、台風対策は完了です。

サブのノートパソコンの内臓WIFIの調子が悪かったので、分解して線を差しなおすと治りました。以前部品交換した際の差し込みが悪かったようです。

仕事で使うものは、ハードに使いますのでスマホ、パソコン、プリンタと壊れた時の、修理のしやすさも考慮して買うようになりました。

修理は半分趣味ですので、苦になりません。

さて、今度はバイクをいじろうと思います。

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP