行政書士による和歌山県の車庫証明日記 週末は和歌山市内をウロチョロしまくりです。

行政書士による和歌山県の車庫証明日記 週末は和歌山市内をウロチョロしまくりです。

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

温かい和歌山も、日中はまだまだ暑いですが、夕方以降は、最近少し涼しくなってきましたね。

ところで、金曜日は首相会見をじっくり見たかったのですが、仕事が押して、チョロっと、見ただけで、後でユチューブでじっくり見ました。

なかなか、安倍政権はイロイロありましたが、強い政権でしたから、いよいよ終わりかと、もったいないような気分になりました。

次はどうなるか、大変気になるところです。

 

行政書士は結果がすべて

さて、私のお仕事の方は、まだ仕事に追われている状態ですが、今週末でとりあえず幾つか案件が終了できましたので、来週からは少し落ち着いて、お仕事ができそうです。

自営業は仕事に追われると、休日返上で、働きます。

行政書士の仕事はやり遂げて、初めて納品できますから、結果がすべてです。

途中の頑張りは、自己満足用です。

ちょっとしたブラック企業ですね。

ただし、仕事を無事完了できるかどうかのストレス以外は無いので、私には自営業が性格的にあっていますね。

 

さて、月曜日は橋本市、和歌山市を回ります。

あわよくば、ついでに別分野のお仕事で堺市まで回れたらいいなと目論んでいます。

ということで、月曜日準備の準備のため、日曜日もお仕事決定です。ヽ(`▽´)/

 

和歌山県の車庫証明でお困りの方お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

Follow me!