行政書士による和歌山県の車庫証明日記 高野山~かつらぎ町天野へ

行政書士による和歌山県の車庫証明日記  高野山~かつらぎ町天野へ

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

連日、雨が結構降っておりますが、本日は高野山へ自動車関連の書類の引上げ及び、現地調査に出かけてきました。

早朝にも関わらず、お時間作って頂きまして、感謝です。

せっかくなので、奥の院へお参りしたのですが、雨の早朝ということもあり、ほぼ誰もいませんでした。

やはり、高野山はちょっと外界とは空気が違うように感じます。

さて、高野山からの帰りに、途中にある天野という地域にも現地調査によりました。ほぼ同じ地域が重なって助かりました。

そのまま、かつらぎ警察署、橋本警察署とまわり、午後イチに事務所に戻ることができました。

到着待ちの軽自動車の名義変更案件があったので、到着しているかと思いましたが、まだの様子。

明日の申請になりそうです。

今日は、チョット疲れました。

休憩して、自動車案件以外のお仕事に取り掛かります。

たぶん・・・。

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP