行政書士による和歌山県の車庫証明日記 橋本市~有田市へ

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明を代行している行政書士橋本です。

本日の自動車業務は、橋本市の交付書類のピックアップからスタートです。

橋本警察署は混雑しているときがありますので、出向くタイミングは業務上重要です。

ということで、朝一から、行ってきました。

その後、和歌山市を周り、最後に有田市の申請を済ましゴール。

明日は、かつらぎ町と和歌山市を回ります。

 

ところで、貿易法務関係でコロナの影響で案件中止になった取引先から、気を使って頂いて、とらやの羊羹を頂きました。

羊羹の世界では、一流なお店だそうです。

後で、緑茶でもいれて、食べて見ようと思います。

 

和歌山県の車庫証明等でお困りの方は、お気軽にご相談くださいませ。

お電話お待ちしております。(^o^)

 

 

Follow me!

PAGE TOP