行政書士による和歌山県の車庫証明日記 橋本市と和歌山市へ

行政書士による和歌山県の車庫証明日記 橋本市と和歌山市へ

和歌山県の車庫証明代行などを行っている行政書士橋本です。

今日は、朝イチからヤマトさんへ急ぎの書類引き取りから開始です。

事務所で準備をしていると、他の書類も続々と到着。

昼一までに、配達分に関して、すべて当日申請させて頂きました。

橋本市方面から、岩出市・和歌山市方面へと移動となりました。

申請は、すべて完了で、追加確認も特になく、スムーズに業務完了です。

お客様の、しっかりした書類に助けられております。

 

さて、明日は本日夕方到着分の軽自動車名義変更と、和歌山市、岩出市へ車庫証明に回ります。

 

久しぶりの打ち合わせでしたが・・・

今日は同業先生と久ぶりの、喫茶店での打ち合わせをしました。

なんと、財布をうっかり事務所へ忘れるという大失態をしてしまい、大汗をかきました。

現金がないのでは無く、財布がないのでカードも使えません。思考停止です。

どうしようかと思いましが、同業先生に立て替えて頂きました。

ありがとうございます。

今後は、念のためにスマホに電子マネーを非常用にチャージしておこうと思います。

外出の際は、急いでいても、持ち物確認が必要ですね。

まあ、今日は暑かったからという事で( ^ω^)・・・。

 

 

 

Follow me!