今日は、和歌山県橋本市高野口町へ車庫証明に行ってきました。

今日は、和歌山県橋本市高野口町へ車庫証明に行ってきました。

和歌山県で車庫証明代行を行っている行政書士橋本です。

今日は、和歌山県橋本市高野口町へ車庫証明に行ってきました。

現地調査が必要な場所でしたので、調査に行き問題なしを確認してから申請いたしました。

調査を怠ると、2度手間になることがありますので、その辺りの判断は経験と勘が必要です。

さて、この頃、岩出警察署管轄(和歌山県岩出市と紀の川市)が続きます。

明日も、岩出市へ申請に回ります。

 

さて、地元の市町村から、広告掲載しませんか?と案内が送られてきました。

実際は、民間の発行会社が募ってるのですが・・・。

 

地元の人向けに「自動車手続き」で出してみようかと思いましたが、やっぱりやめました。

自動車手続きの最初の相談先は「車屋さん」です。

 

「行政書士=自動車手続き」の認識は、自動車業界の人と一部の玄人さんだけです。

一般の人は、まず、コレ見てお電話することはないですね。

ということで、見送りいたします・・・。

 

Follow me!

PAGE TOP