新しい自動車業務サイト作成中です

新しい自動車業務サイト作成中です

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している橋本健史行政書士事務所です。

GWも終わり、通常営業ですがやはりコロナの影響が出ていることを感じる今日この頃です。

昨年度の同時期に比べて、やはりご依頼の減少があることがはっきりしてきました。

昨年のこの時期は、かなり忙しい状態ですが今年は十分に余裕がある状態です(´;ω;`)ウッ…。

という事で、気力に余裕もあるため、新しい自動車業務サイトをコツコツと作成ております。

このサイトも継続していきますが、なにやらサーバーが古いとかいろいろ警告がでています。

このサイトは開業初期に作成したもので、そろそろ7年目です。

もう新しいサイトに移行していく時期がきているようです。

今作成中のサイトはコチラです。より分かりやすいサイトにしたいと思います。

クイック車庫証明代行 和歌山

Follow me!

PAGE TOP