和歌山商工会議所に加入しました。

和歌山商工会議所に加入しました。

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

和歌山納車のサポート致します!

今日は、岩出警察署から橋本警察署へ回ってきました。

車庫証明は毎日の日課業務ですので、慣れていますが、気を抜かないように注意して行っております。

記入を間違えば、訂正印又は委任状が必要となりますから、お客様に迷惑をかけてしまいますのでそれは避けなければなりません。

最近の事務所のニュースといえば、和歌山商工会議所に加入したことです。

商工会議所に加入するという考えはいままで無かったのですが、たくさんのセミナーなど、役に立つ情報を得る機会がありますので、

加入することにしました。

いろいろ楽しみです。

和歌山県の車庫証明代行を 基本料金¥5000円(税抜)の低価格でご提供!

 車庫証明代行業務に取り組む経験豊富な行政書士事務所をご紹介!

  各警察署のローカルルールも熟知した経験豊富な行政書士が代行いたします。

 遠くて行けない!低価格で車庫証明を依頼したい!でも安心して手続きを任せたい!そんなあなたのご要望にお応えいたします。

他府県のディーラ―様、中古車販売店様のご依頼実績多数ございます。

 料金は安心の後払い制。だから、スピーディーなご対応が可能です!

交付書類ご返送時にご請求書を同封いたします。指定期日までにお振込みお願い致します。

ご注意 

 掲載されている各事務所は別個の事務所になっておりますので、直接各事務所にご依頼・ご相談くださいませ

和歌山県北部の車庫証明代行 行政書士事務所

5000enn

私たちはこのような自動車関連手続き代行サービスを提供しています!

スムーズな交付ための3つのお約束

✔ 安心してご依頼して頂ける、親切丁寧なご対応をお約束いたします。

✔ 書類到着後の迅速な警察署への申請を行います。

✔ 申請後の警察署から指摘など、申請後のトラブルにも柔軟に対応いたします。※別途料金加算が必要となる場合があります。

ご相談・お見積りはお気軽に

 親切丁寧にご相談・お見積りにご対応致します。

✔ 料金確認のお見積りだけでもOkです。

✔ 個人の方のご相談も丁寧にご対応致します。

ご依頼方法とお支払い方法のご説明

✔ 「車庫証明の依頼」とお気軽にお電話にてご連絡お願いいたします。

✔ 申請書類一式を担当事務所にご送付お願いいたします。

※ 送付先事務所のお間違いのないように、ご注意ください。

✔ 書類到着後、当事務所が迅速に警察署へ申請いたします。

✔ 書庫証明とご請求書を返送致します。(お支払い期日までにお振込みお願い致します。)

Follow me!

PAGE TOP