役に立っている資格等で、私は場合は一度で合格したことは無いですね。

役に立っている資格等で、私は場合は一度で合格したことは無いですね。

こんにちは。

和歌山県の車庫証明等自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

自動車手続き以外にも、各種ご対応しております。

お気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 

さて、今日は久しぶりの事務所だよりの更新です。

 

今週は、新事業の準備のための検定試験と業務が重なっていて大変でした。

検定試験は、直前に頑張ってみましたが、やや合格基準に届かない感じ。また来年、もう少し早くから準備して受験したいと思います。

 

でも、よく考えると役に立っている資格等で、私は場合は一度で合格したことは無いですね。

だいたい、2回から3回受けて合格にたどり着いています。

今回で、試験のレベルが概ね分かったので、来年はイケる!と思ったので、再受験をすでに決めました。

 

また、同じ日に、行政書士試験もあったそうで、受験生は大変だなと思いました。

一部のハイレベル試験を除き、大概の試験は受け続ければ、そのうち合格すると思っています。

資格試験は、途中であきらめるとそれで終わりですから、まー我慢比べみたいなものですね。

 

 

さてさて、今日はすでに橋本警察署を回ってきましたので、午後は和歌山市内を回る予定です。

昨日は、和歌山市内のシメ時間の5分前にギリギリ申請となったので、今日は早めに動きたいと思います・・・。

 

和歌山県の車庫証明代行を 基本料金¥5000円(税抜)の低価格でご提供!

 車庫証明代行業務に取り組む経験豊富な行政書士事務所をご紹介!

  各警察署のローカルルールも熟知した経験豊富な行政書士が代行いたします。

 

 遠くて行けない!低価格で車庫証明を依頼したい!でも安心して手続きを任せたい!そんなあなたのご要望にお応えいたします。

他府県のディーラ―様、中古車販売店様のご依頼実績多数ございます。

 

 料金は安心の後払い制。だから、スピーディーなご対応が可能です!

交付書類ご返送時にご請求書を同封いたします。指定期日までにお振込みお願い致します。

 

ご注意 

 掲載されている各事務所は別個の事務所になっておりますので、直接各事務所にご依頼・ご相談くださいませ

 

和歌山県北部の車庫証明代行 行政書士事務所

 5000enn

和歌山県中部の車庫証明代行  行政書士事務所

 

hosoda

 

私たちはこのようなサービスを自動車関連手続き代行サービスを提供しています!

スムーズな交付ための3つのお約束

✔ 安心してご依頼して頂ける、親切丁寧なご対応をお約束いたします。

✔ 書類到着後の迅速な警察署への申請を行います。

✔ 申請後の警察署から指摘など、申請後のトラブルにも柔軟に対応いたします。※別途料金加算が必要となる場合があります。

ご相談・お見積りはお気軽に

 親切丁寧にご相談・お見積りにご対応致します。

✔ 料金確認のお見積りだけでもOkです。

✔ 個人の方のご相談も丁寧にご対応致します。

 

ご依頼方法とお支払い方法のご説明

✔ 「車庫証明の依頼」とお気軽にお電話にてご連絡お願いいたします。

✔ 申請書類一式を担当事務所にご送付お願いいたします。

※ 送付先事務所のお間違いのないように、ご注意ください。

✔ 書類到着後、当事務所が迅速に警察署へ申請いたします。

✔ 書庫証明とご請求書を返送致します。(お支払い期日までにお振込みお願い致します。)