月末が終わり、とりあえず忙しさのピークは過ぎた感じです。 車庫証明代行和歌山¥5000 橋本健史行政書士事務所

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明等を代行している行政書士橋本です。

月末が終わり、とりあえず忙しさのピークは過ぎた感じです。

 

とはいえ、自動車業務は毎日有りますから、忙しさは感じます。

少し、余裕が出来つつあるので、許認可申請用の作図をボチボチ進めています。

昨日は、農地転用の横断図、縦断図、排水計画図等を久しぶりに作成しました。

年数回ご依頼頂く程度ですが、現地での横断、縦断の取り方やCADでの作図も行政書士レベルで必要な

ことはスムーズにできるようになりました。

 

さて、今日は車庫証明を2件回ってから、営業許可用の図面を作成しようと思います。

すでに営業所は採寸ずみですので、後は作図するだけです。

 

今日の、午後はまったり過ごす予定です。

Follow me!

PAGE TOP