ありがたく応援に行かせていただきます

ありがたく応援に行かせていただきます

和歌山県の車庫証明を低価格かつクイック代行しております行政書士事務所を

掲載しております。

和歌山県の車庫明証明を各地域ごとの行政書士事務所が対応致します。

私の事務所は、和歌山県北部地域を担当しておりますので、和歌山市内に車庫のお仕事で

出かけておりました。

業務は無事完了致しましたので、のんびりと事務所帰っている途中に、

、中南部担当の細田法務事務所から、応援要請がありました。

ということで、明日は中部まで、臨時で出かけます。

少し前までは、当事務所も和歌山県中部まで車庫証明に回っておりましたので、

各警察署のローカルルールと地理にも詳しいので、問題ないですね。

明日も和歌山市内がありますので、上手くルートを考えて、効率よく対応したいと思います。

5000enn

Follow me!

PAGE TOP