和歌山県橋本市高野口町の車庫証明に行ってきました。

和歌山県橋本市高野口町の車庫証明に行ってきました。

こんにちは。

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

 

暑い日が連日和歌山でも続いております。

事務所のエアコンもここにきて、冷えが悪くなっており、ダメもとで補充用ガスがのこっているので、

いれて見ようと思います。

 

さて、昨日は和歌山県橋本市高野口町の車庫証明に行ってきました。

高野口町は橋本市ですが橋本警察署ではなく、かつらぎ警察署です。間違えないようにしましょう。

 

今日は、これから和歌山運輸支局へお仕事で出かけます。

いつも距離はあまり気にしていませんが、ある事情で事務所からの距離と時間を計ってみたいと思います。

 

和歌山県の車庫証明でお困りの方は、お気軽に当事務所にご依頼くださいね。

 

cropped-shashoshin.png

Follow me!

PAGE TOP