和歌山県日高郡有田川町の車庫証明の申請先は湯浅警察署です。 橋本健史行政書士事務所(和歌山)

和歌山県日高郡有田川町の車庫証明の申請先は湯浅警察署です。 橋本健史行政書士事務所(和歌山)

和歌山県の車庫証明等の代行を行っている行政書士橋本です。

今日は、少し遠方の有田川町へ車庫証明で出かけてきました。

 

午後から雨がひどくなるようなので、朝から出かけて、午前中で完了です。

風が、南の方はやはりきつかったです。

 

さて、今日は調査士さんにお願いしていた農地転用の関係の見積もり書をお客さんに送付しなければなりません。

和歌山の農地転用は手続きが煩雑ですので、ちょくちょくご依頼をいただきます。

私の見積書は提出済みですので、これであとはうまくいくことを運に任せるだけです。

 

行政書士は農地関連では割と段取り決めのポジションになるので、農地転用許可申請の他にも、全体のスケジュール等も考えておかないといけません。

農地転用の許可がお遅れると、後ろのスケジュールが全部ずれてきます。

そのため、行政書士の責任が重大なお仕事です。

 

和歌山のいろいろな許認可の取得代行・相続手続き支援を行っております。

自動車以外でもお気軽にご相談くださいね。

 

cropped-shashoshin.png

 

Follow me!

PAGE TOP