和歌山県海南市岡田に車庫証明代行

和歌山県海南市岡田に車庫証明代行

和歌山県の行政書士橋本です。

当事務所は和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行しております。

 

今日は、地元岩出警察署にから、海南警察署と車庫証明代行に回りました。

 

和歌山県海南市岡田に車庫証明代行

 

海南警察署が申請先ですが、今回は申請添付資料で少し気になることがあり、

念のため確認を行いました。

 

たまにしかないタイプの申請でしたので、警察署により判断が分かれるものだったためです。

 

今回は、問題なしでそのままOKでしたが、別の警察署ではもう一枚書類が必要となるパターンでした。

 

このあたりが、いわゆるローカルルールのようなところで、どうだったかなーなんて場合は、確認が必要ですね。

 

まっ、しっかりメモなり記録を残していけば忘れることも無いのですが、月日の流れでいつの間にか取り扱いが変わっている場合も

ありましたので、なんともいえません。

 

とにかく、問題があればあれば解決して、申請を受理してもうことが最低クリアしなければならないところです。

当事務所は責任をもって、ご対応いたしますので、ご安心くださいね。

 

cropped-shashoshin.png

 

 

Follow me!

PAGE TOP