和歌山市口須佐の車庫証明の提出先は和歌山東警察署!

和歌山市口須佐の車庫証明の提出先は和歌山東警察署!

和歌山県の車庫証明を代行している行政書士橋本です。

今日は金曜日ですので、月曜日出した車庫証明の回収と、新たな申請で事務所を出たり入ったりの一日でした。

 

車庫証明以外の業務も扱っておりますので、頭の切り替えを頻繁にしなければならない一日で大変でした。

 

和歌山市口須佐の車庫証明の提出先は和歌山東警察署!

 

今日は現地を確認しに、和歌山市口須佐という地名のところに行きました。

正直なところ、なんと読むのかわかりませんでしたが、「クチズサ」と読むとのことでした。

そのままですが、読みにくい地名です。

 

また、新しく造成された住宅地などは地図にも掲載されていおりませんので、場所がグーグルマップ等では場所が間違っていることがあります。

ちょくちょくあるのですが、地番の枝番が無い場合は、分かるところまでが検索で表示されてしまいますので、申請地と勘違いしてしまうようです。

 

このような間違いでも、現地確認をすれば100%気が付きます。

ただし、現地確認をせずに出すような場合だと、気が付かない場合もあるかもしれませんね。

当事務所は出すだけ業務ではありませんので、その点はご安心くださいませ。

 

和歌山県で車庫証明でお困りの方は、お気軽に当事務所にご相談くださいね。

話しやすい個人事務所ですよ。

 

cropped-shashoshin.png

Follow me!

PAGE TOP