営業で大阪市内まで    橋本健史行政書士事務所(和歌山)

営業で大阪市内まで    橋本健史行政書士事務所(和歌山)

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

今日の和歌山は昨日の夜から引き続き雨です。

涼しくなって、過ごしやすい朝です。

 

昨日は、ある業務の営業で大阪市内まで出かけました。

たまに、大阪市内に営業や打ち合わせに出向く機会があります。

 

やっぱり、和歌山とは違い都会だなーと思います。

営業先には迷わず到着できましたが、大きなビルでしたので、ビル内で少し右往左往しました。

とにかく無事に営業も完了し、事務所に戻ったのは夕方でした。

 

 

今日は、和歌山市内の幾つかの官署と橋本市内をアチコチと申請やら補正やらで回ります。

時間に追われる最近です。

スムーズに、外回りが終わればいいのですが・・・。

 

cropped-shashoshin.png

 

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP