運輸支局へ相続による自動車の名義変更

運輸支局へ相続による自動車の名義変更

和歌山県の車庫証明を代行している行政書士橋本です。

このところ、和歌山は暑くなってきました。

 

昨日は、かつらぎ警察署に申請し、そのまま運輸支局へ相続による自動車の名義変更を行いに行きました。

自動車相続するにしても、土地等を相続するのとほぼ同じ資料がいりますから、手間がかかります。

 

しっかり準備したので、手続きは無事終了です。

和歌山県での相続のお手伝いもしていますので、お困りの方はお気軽にご相談してくださいね。

 

さて、今日は午後から、ある企業と打ち合わせで久しぶりに都会へでかけます。

和歌山にいると、ずいぶんののどかなので、都会へ出かけるのに気分的なエネルギーを使います。

 

また、普段は、すべて車で移動しているので、電車に乗ることが数か月ぶりです。

行先と降りる駅を間違えないようにしらべます。

迷わないように注意しようと思います。

 

cropped-shashoshin.png

 

 

Follow me!

PAGE TOP