何度も業務を見直そうと思います   橋本健史行政書士事務所 (和歌山)

何度も業務を見直そうと思います   橋本健史行政書士事務所 (和歌山)

和歌山県の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

今日の和歌山は朝は曇りでしたが、午後からは晴れて熱くなりました。

 

気分転換に事務書のレイアアウト変更と不要書類を処分しました。

 

以前、レイアウト変更した際も、ベストのつもりだったのですが、

再度やってみると、さらにシンプルでこれこそベストの効率的なレイアウトと感じる配置になりました。

そして、不要と思えるものは、思い切って処分しました。

 

それに、しても保管書類がたまってきたので、スキャンして電子化を進めたいと思います。

できるだけ、今後は紙を使わない方向で仕事を仕上げようと思います。

 

今日思ったことは、時間をおいて、もう一度考えてみると、さらに良い方法が見つかることもあるということ。

というか、必ずそうなります。

 

ならば、仕事も同じく、何度も業務を見直そうと思います。

 

cropped-shashoshin.png

Follow me!

PAGE TOP