GWの中日に申請した車庫が今日から交付となり始めます。  橋本健史行政書士事務所(和歌山)

GWの中日に申請した車庫が今日から交付となり始めます。  橋本健史行政書士事務所(和歌山)

和歌山県の行政書士橋本です。

今日は水曜日ですので、自動車関係は基本お休みです。

 

ただ、自分はGWの中日に申請した車庫が今日から交付となり始めます。

ということで、数件引取りに行き、1件新たに申請をしてきました。

 

和歌山市内まで出かけたのですが、混雑する道に新しくバイパスができたりして、

少し移動時間が短縮されましたね。

 

高速を使えば和歌山市内まですぐなのですが、和歌山市方面は有料なので使うことはあまりありません。

奈良方面は、自動車専用道路扱いですが、無料なのでよく使います。

 

車庫証明で有料道路はちょっと贅沢なのでなかなかつかえません。

遠方が重なったときに、たまに使うくらいですね。

 

cropped-shashoshin.png

Follow me!

PAGE TOP