ゴールデンウィークまであと2週間

ゴールデンウィークまであと2週間

和歌山県の行政書士橋本です。

ゴールデンウィークまであと2週間です。

 

連休が近くなると、急ぎの自動車案件が増えてきます。

やっぱり連休中に乗りたいから、連休前に納車希望が多くなるのは当然ですね。

 

今日は和歌山東署とかつらぎ署と急ぎ分を申請してきました。

朝早く書類が手に入ったので、午前中に自動車関連は終了です。

 

午後からは、地元での相続手続きで銀行と農地課へまわり、司法書士さんへ登記をお願いに行きました。

その他にも、明日の急ぎの依頼があったり、許認可の準備やらでちょっとバタバタして過ごしています。

 

忙しいとついつい思ってしまいますが、なんともこれはありがたいことです。

 

cropped-shashoshin.png

 

Follow me!

PAGE TOP