3月ということで、やはり自動車業務

3月ということで、やはり自動車業務

和歌山県の車庫証明代行等を行う行政書士橋本です。

3月ということで、やはり自動車業務の車庫証明・軽自動車の登録・名義変更などのご依頼が、

多くなってきました。

 

昨日は、同じ方面の案件の書類を待っていたのですが、到着した書類は別件の書類で慌てて申請へ走りました。

結局、夕方頃の配達分もありましたので、午前午後と分けて今後は機械的に順番を決めて申請します。

 

申請先の込み具合は、警察署はそうでもないですが、軽自動車検査協会などは、車検ラインへの順番待ちが長くできていました。

3月購入した車の車検の時期がどうしても重なってしまうのでしょう。

 

とりあえず、今月は自動車業務に頑張ります。

他の準備もしないといけないので、週末はそっちの仕事メインに進めたいと思います。

 

cropped-shashoshin.png

 

 

Follow me!

PAGE TOP