何もトラブルがなく良い一日

何もトラブルがなく良い一日

和歌山県の行政書士橋本です。

今日は和歌山は暖かく、車に乗っていると暖かすぎ、少し窓を開けました。

ずいぶん過ごしやすい日です。

もう春です。

 

さて、今日のお仕事はいつも通り、岩出警察署からスタートし、その他2か所警察所を回ってきました。

申請も特に問題なしで、何もトラブルがなく良い一日です。

 

月曜日の定期業務もやり終えましたので、あとは、リピートでご依頼を頂いた珍しめの許認可を今日段取りして、

打ち合わせができるように持っていきたいと思います。

 

新しいサイトなど作りたいのですが、なかなか時間とタイミング合わず、4月以降になりそうな予感です。

既存のサイトのメンテもしなくてはいけないので、サイト運営は思ったよりも時間がかかりますね。

cropped-shashoshin.png

 

Follow me!

PAGE TOP