明日は岩出市からスタートして、和歌市内を回ろうと思います。

明日は岩出市からスタートして、和歌市内を回ろうと思います。

和歌山県の行政書士橋本です。

今日の和歌山はくもりですが、いつもよりは暖かく過ごしやすいです。

 

昨日は、会議でいろいろな話を知ることができ、いろいろと考えることが多くありました。

今後の方向性についても、決めなければいけない時がやってきました。

 

4月までに、結論をだして、無駄のないように時間を使いたいと思います。

 

さて、明日は岩出市内へ行く予定が追加になりました。

岩出からスタートして、和歌市内を回ろうと思います。

 

午後からは、事務仕事をしないといけないので、午前中で外回り関係を終了させるつもりです。

うまくいけばのはなしですが・・・。

 

cropped-shashoshin.png

denwa

Follow me!

PAGE TOP