続けて湯浅警察署へ車庫証明

NO IMAGE

和歌山県有田郡有田川町の車庫証明の管轄は湯浅警察署です。

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

和歌山県でのお車の手続きなど様々なことを代理代行しております。

本日は、湯浅警察署へ車庫証明申請へ行ってまいりました。

有田川町は湯浅警察署

 

申請地は有田川町でしたので、管轄は湯浅警察署になります。

なんとなく名前からくるイメージで有田警察署に出したくなりますが、

有田川町は湯浅警察署なのでした。

2日続けての有田川町の車庫申請です。

不思議なもので、何故か同じ地域の依頼が続くことが多いです。

 

申請が終わった後は、運輸委員会の会議に出席しました。

運輸業務はOSS、丁種封印業務の準備など、ちょっと潮目になっていると思います。

良くも悪くも来年度からは、業務方針をどうするか今決めておかなければ、

損失を招きそうな雰囲気。

 

新しい業務をするかしないか?迷いどころ。

ボランティアではありませんから、良く考えないといけません。

「やらない」という選択肢も含めて検討が必要と思っています。

何でもやるでは上手く行かない場合がありますからね。

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP