和歌山西警察署へ車庫証明

NO IMAGE

和歌山の車庫証明は行政書士へ!

 

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

和歌山県でのお車の手続きなど様々なことを代理代行しております。

今日は、西署に行ってきました。

先日も西署、なんか同じ申請先が続きます。

 

4枚目が複写になっていない申請書

 

車庫証明には和歌山では4枚複写の申請書を使用します。

他府県の様式でも使用可能ですが、一部の地位のものは4枚目の申請者名と押印箇所が

無いものがあります。

 

この場合は、その箇所に先の3枚分と同じように申請者名と押印をします。

そうすることで、使用が可能です。

 

地域によって、細かな違いがあるのが車庫証明業務ですね。

 

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP