軽自動車の名義変更に和歌山市内へ

NO IMAGE

和歌山の軽自動車の申請代行へ

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

和歌山県でのお車の手続きなど様々なことを代理代行しております。

今日は、軽自動車検査協会の和歌山事務所へ行ってきました。

 

車庫証明もご依頼を頂きますが、軽自動車のナンバー取得代行のご依頼も良くご依頼いただきます。

今日は名義変更と中古新規の申請をしてきました。

 

混んでいるかな思っていましたが、予想に反してガラガラでした。

待ち時間が少ない方が良いので、空いている方が有り難いですね。

 

それにしても、軽自動車って便利だなーと思います。

燃費も良いですし、税金も安い。

そして、コンパクトな車体で入り組んだ狭い道でもスイスイです。

 

いまの営業車はマーチですが、結構小さいのですが、次は軽自動車にしようと思います。

軽なら、車庫証明の現地調査で激セマな道に入り込んでも、最小規格なので通れないはずは、

ありません。

安心して路地に入り込めます。

 

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP