今日は橋本警察署へ

NO IMAGE

京奈和自動車道を通り、橋本警察署へ

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

和歌山県でのお車の手続きなど様々なことを代理代行しております。

 

今日は、朝一で新たなご依頼を頂き、良い気分で、

車庫証明の交付物の引き取りに橋本警察署へ行ってきました。

 

当事務所は、京奈和自動車道という自動車専用道路の紀の川ICの、

直ぐ近くが事務所所在地です。

 

かつらぎ警察署、橋本警察署、五條警察署へ行く場合には、この自動車道を

利用して出かけることになる。

 

京奈和自動車道は、現在無料で通行ができますので、助かります。

無料区間は岩出ICまでになると聞いております。

 

本日も、いつもと同じく利用したのですが、どうしても異常な速度で走っている

車をたまに見かけます。今日は、煽られうえ、抜かれましたが、橋本ICにつく頃には、

トラックに引っかかって、前に抜いた車が見えていました。(片側一車線の為)

 

どこにでも、こういう輩はいますので、相手にしないのが一番ですね。

あの世まで、単独でアクセル全開で走って行ってほしいものです。

 

私は、仕事で走ってますので、こういうクルマは、無視しています。

皆さんも、注意して京奈和自動車道をご走行ください。

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki