和歌山の車庫証明を扱う行政書士事務所です。

和歌山の車庫証明を扱う行政書士事務所です。

和歌山県の北部中部の車庫証明代行 行政書士事務所

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

和歌山県でのお車の手続きなど様々なことを代理代行しております。

今日も、車庫証明のお仕事がありました。

和歌山は荒れ模様の天気で、大雨が降ったりやんだりの天気で、車からちょっと降りるのも、

雨でビショビショになってしまいました。

車庫証明業務に雨は、良くないです。外に出る仕事は、晴れに限ります。(書類も濡れますしね。)

 

車庫証明窓口で忘れ物してました。

今日、窓口に行った際に、以前無くしたボールペンを、「忘れていきませんでしたか?」と、声をかけて頂きました。

無くした思っていたボールペンが、こんなところにと思いましたが、声をかけてくれ無かったら、わからないところでした。

高価なペンではありませんが、指に合うというか、書きやすく愛用していたものです。

窓口の方には、大変感謝です。

今後も、車庫証明でお世話になるので、受付の方の手を煩わせない為に、しっかりした申請書を提出できるよう、注意するとしよう。

541693fb73b323966d2fd109e8854b82_s

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki