和歌山の車庫証明申請代行 追記にご注意ください。訂正印が必要です。

NO IMAGE

和歌山の車庫証明申請代行 追記にご注意ください。訂正印が必要です。

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

和歌山県でのお車の手続きなど様々なことを代理代行しております。

今日は、岩出警察署へ行ってきました。現地調査も紀の川市内だと気軽に行けるのでお昼頃に調査開始、申請となりました。

自動車業務とは関係ないですが、日曜にご相談を受けていた、中国への輸出案件の調査で午後も終了。

久しぶり関税六法を開き調べましたが、小さい字は読みにくいです。

その他にも、申請中の営業許可の検査連絡もありまして、意外と忙しい一日になってしまいました。普段は忙しくないのですけど。

 

車庫証明の添付書類で後から追記はマズいです

書いたとうりですが、後から住所などの表記で抜けている所を追記している場合がありますが、追記と判断されれば訂正印が必要です。

微妙なものは仕方ないですが、明らかな追記の場合はあらかじめそこに訂正印を押しておきましょうね。

その方が、手間、時間、さらに窓口で指摘されないのでいいと思いますよ。

ややこまかいことですが・・・。

 

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki