和歌山市古屋の車庫証明の管轄は和歌山北警察署です。

NO IMAGE

和歌山市古屋の車庫証明の管轄は和歌山北警察署です。

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

和歌山県でのお車の手続きなど様々なことを代理代行しております。

本日は、午前中は農地転用の調査をしに行っておりました。午後からは、お得いの

車庫証明申請に和歌山北警察署に行きました。

車庫証明でお困りの販売店様のお手伝いしております。

車庫証明は普通車だと例外地域を除いてほとんど必要です。和歌山県には一部不要な村があります。

ところで、今日の車庫証明はスムーズに行って大変よかったです。ここの所、いろいろ問題がある案件が多かったもので、うれしさ倍増です。

新規業務として特殊車両通行許可に取り組みたいのですが、時間が取れず手引書を印刷したまま、手付かずの状態です。

他にも、数件こなした案件で取扱業務に加えたいものがありますので、読み込まなければならないのですが、ここにきて時間がありません。

お盆明けは、余裕があったのに、のんびりしすぎました。やれることは今すぐやることが必要なようです。

モラトリアム人間には辛いところです。

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP