車庫証明の調査員の方と偶然出会いましたよ

NO IMAGE

和歌山県かつらぎ町の車庫証明はかつらぎ警察署です

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

和歌山県でのお車の手続きなど様々なことを代理代行しております。

本日は、車庫証明申請後にちょっとトラブルがあり依頼者様宅へ逆戻り。

そしたら、既に調査員の方が調査に来られておりました速いですねと言わずにはおれませんでした。

車庫の計測はきっちりとしましょうね

車庫証明の図面は割と簡単に書かれる方が多いですが、多くはそれで問題がありません。

広い所だと、十分車が入るので安心ですが、狭い所はしっかり図りましょう。

和歌山県ですと市街地では地籍調査も終わっているところが多く、境界プレートが設置されている場所も多いです。

境界プレートがある場所は、行動と私有地の境は一目瞭然ですので、ごまかしはききませんね。入らないものは入りませんので、狭い所車庫は車が入るか調べてから購入しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xxxxx警察署のローカルルール

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP