夏の盛りは行政書士にはつらい季節

NO IMAGE

夏は行政書士にはつらい季節なのだ

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

和歌山県でのお車の手続きなど様々なことを代理代行しております。

自動車業務の一つである車庫証明は暑い季節は大変です。

その他にも、移動が暑いときついです。

行政書士は基本的にはお客さんの所へでむく場合がほとんどかと思います。

移動にかかる労力も考えておかないと、夜疲れてから仕事しなければならない状態になります。

私もこのサイクルの中にいます。脱出するぞー。

基本、熱いとやる気がしないですね。

 

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP