有田郡湯浅町の車庫証明申請に湯浅警察署にいく

NO IMAGE

有田郡湯浅町湯浅の車庫証明に湯浅警察署に来ています。

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

本日は、湯浅警察津に申請ですが、配置図等がなく現地調査にに時間がかかってしまいした。運よく、申請者様にお会い出来たので、無事解決。やっぱり、本人に聞くとはっきりわかりますね。

グーグルマップでの住所は時々ずれていることがあります

グーグルマップは地図や所在地を確認するのにとても役に立ちます。多くの場合は目的地にたどり着くことが可能です。ただし、保管場所等の正確な位置を確認しに現地調査行く際には、補助的な使い方にとどめておいたほうがよさそうです。

表示された所在地の地図と数十メートル単位でずれていることが、たまにあります。お客様から頂いた、配置図や所在図と突き合わせて、現地確認しないと、申請地と違う場所で作成しかねません。車庫証明代行業務においては、やはり現地調査が必須と思います。

急がば回れといったところです。

現地調査も完了したので、申請したいのですが、湯浅警察署は車庫証明はお昼は休みです。ですので、待ち時間にブログを今書いております。

あと15分のんびりしますか。

かつらぎ町の車庫証明も本日、町長から使用承諾書が出ると思うので、申請してしまいたいので早く帰りたいです。

 

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!