今日は晴れの休日。車庫証明もお休みです。

NO IMAGE

和歌山の車庫証明代行!行政書士事務所

 

こんにちは。

和歌山県北部の車庫証明をしている行政書士はしもとです。

今日は休みでしたが、少しだけ仕事をしようと思い、資料印刷。

「ん?」と思ったらドラムエラーと出て、初めてのことなので悪戦苦闘しておりました。

おかげで、印刷完了が夕方になってしまい、がっくりです。

岩出市の丸亀製麺で晩御飯。かなり混んでいましたが「ざるうどんと揚げたて天ぷら」がうまかった。

 

県外からの車庫証明のご依頼多数です!

県外からの和歌山での車庫証明・ガレージ証明のご依頼が多数実績ありです。

遠方からの和歌山納車のお手伝いさせて頂きます!よろしくお願いします。

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP