かつらぎ警察署に車庫証明を引取りに行ってきました。

NO IMAGE

かつらぎ警察署へ

本日は、朝から車庫証明を引取りにかつらぎ警察署へ引取りに行ってきました。

天気も良く、京奈和自動車道を走っていきました。便利になったなーと実感します。

かつらぎ警察署の管轄は橋本市高野口町とかつらぎ町です。橋本市の一部も管轄ですので、高野口町の車庫証明を間違って橋本警察署に持っていかないように注意しましょう。

今日もらった、車庫証明の警察署印がなんかいつもと違うような気がしましたので、よく見ると保管場用と文字が追記されてました。

業務上は関係ないですが、ちょっと気になりました。

あと、車庫証明をもらったら書類は押印漏れ等ないか確認しましょう。人のすることですから、ミスはつきものですから。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP