和歌山県の車庫証明交付必要日数 はしもと行政書士事務所(和歌山)

和歌山県の車庫証明交付必要日数 はしもと行政書士事務所(和歌山)

和歌山県北部・中部の車庫証明代行 橋本行政書士事務所

 

denwa

 

 

和歌山県北部中部の車庫証明を代行している行政書士 橋本健史です。

和歌山県の北部中部とは、和歌山市・岩出市・紀の川市・かつらぎ町・橋本市・

海南市・有田市・日高町・御坊市・由良町等です。他にも少しあります。

 

当事務所の車庫証明代行対応エリア

[table “1” not found /]

 

souhusaki

 

 

和歌山県の車庫証明交付必要日数

 

車庫証明のご質問で多いご質問は、やはり交付日数です。

特に月末など、お急ぎのご依頼も多くあります。

 

では、本題の和歌山県での車庫証明の交付日数ですが、

和歌山県北部中部地域の車庫証明は中三日で交付されます

一部、例外もありますが、例として月曜日申請すれば金曜日に交付です。

(休日が間にある場合は、その日数後ろへずれ込みます。)

 

依然は、もう少し交付日にバラつきが有ったのですが、ほぼ統一されました。

但し、午後4時以降の申請は翌日受理扱いとなる場合もありますから注意しましょう。

 

当事務所では現地調査を原則行っておりますので、

書類到着日の翌日までに原則申請行っております。

但し、時間的に当日申請が可能な場合は当日申請を行います。(当事務所での判断)

(申請書類の内容確認も必要ですので、お急ぎの場合はご依頼の際にご相談ください。)

 

shashoshin

 

Follow me!

PAGE TOP