行政書士の警察署への申請

NO IMAGE

和歌山県車庫証明代行.NET

こんにちは。

和歌山県の行政書士橋本です。

〇行政書士の警察署への申請

警察署に車庫証明のお仕事でよく立ち寄ります。

警察署関連で行政書士のお仕事と言えば車庫証明のほかには風営業許可、古物商許可等の許認可があります。

岩出警察署、かつらぎ警察署、海南警察署、和歌山東警察署、橋本署等や他の和歌山県の警察署で申請や届け出をされるご予定がありましたら、

行政書士が代行させていただきます。紀の川市の行政書士ですので、迅速に対応させて頂きます。

お気軽にご相談ください。

 

ところで、行政書士会の総会に出席してきました。初めての出席で緊張しましたが、何とか乗り切れました。新人とという年でもないですが、37歳だとこの業界では若手にはいります。ということで、海上で自己紹介の場面がありまました。口下手なので人前で喋るのは緊張するのですが、そのせいで短い挨拶で終わってしまいました。

慣れていかないと思いますが、なかなか思うようにいきません。苦手なものはなかなかうまくならないものですね。

Follow me!

PAGE TOP