車庫証明の判取・書類代書も行っております。

NO IMAGE

本日は和歌山東署へ車庫証明の申請に行っておりました。

和歌山東警察署のまえはよく通るのですが、まだ中には入ったことが無かったので、少し緊張しながら、入ると、大きな警察署でした。

人もたくさん来られていて、忙しそうでした。無事、申請カウンターで受理完了です。

車庫証明の性質上、申請者様からの押印・書類受領等に販売店様は時間がかかっている要でして、そのような場合は車体の情報と申請者様のお名前・住所・電話番号をご連絡いただければ、有料ですが判取・代書を合わせてお受けしております。

お気軽にお申し付けください。

軒先のツバメが大きくなっています。今年で三年目です。ツバメって商売繁盛の縁起物ですよね。当事務所のマスコットとしてかわいがって行くつもりです。

また、墓地の改装手続きも業務にしたいなーと思っておりまして、サイトを会社員時代につくっておりました。今日電話があり、初仕事かと思ったらホームページ業者でした。がっかりです。

Follow me!

PAGE TOP